お知らせ

2018/12/10【雑誌掲載】CREA 1月号にロシアンアンバーインペリアルシャンプーが紹介されました 



雑誌CREAの連載記事「斎藤 薫の美脳トレーニング」の中で、「ロシアンアンバー インペリアルシャンプー」を取り上げていただきました。記事中の「Keyword2 切ったことを後悔している人へ!」の中で、長かった髪を切ってしまったあとに、髪のオーラを取り戻すなら最高峰のシャンプー&コンディショナーを、という流れで登場。
「ともかくヘアケア史上最強の栄養を与え、最高の輝きをくれるフィリップ B.にはコアなファンが多く、髪にオーラを作るなら、コレ。(略)こうした高級ヘアケアアイテム、毎日使うのは贅沢すぎて、と言うなら、何かある日の前日、またはその日の朝だけ使うという方法をとっても、必ず結果が出てくるはず」
と、ご紹介をしていただきました。

 

ロシアンアンバーインペリアルシャンプー

ロシアンアンバー インペリアルシャンプー

クリームタイプ髪を健やかで美しい髪へと導きます。潤い成分である12種のアミノ酸(アルギニンほか)6種類の植物エキスエキス(カモミール、ローズマリーほか)ブドウ種子オイルが髪の乾燥をやわらげ髪に弾力を与え、しなやかでハリのある髪へと導きます。香りが五感に働きかけ、バスタイムが極上の癒しの時間に。






 

VOGUE BEAUTY AWARD 2018 結果発表

Copyright (c) フィリップ B. all rights reserved.